ブログ

GWの仕事・遊び

弊社、ゴールデンウィークは5/2~5/5の4日間でした。

ありがたいことに春から大変に忙しくさせてもらっていて、工期間に合わないからゴールデンウィークも休日出勤してもらおうと思っていたんですが、4月は休日出勤に残業とみんな非常にがんばってくれて何とか4日間は休める状態になりました。

 

休みと言えば船釣りに行きまくっている私ですが5/2・3は天候も海況も悪く釣りにはいけない・・・やることない・・・

と思っていたところ、ペンキ屋さんが現場が進むように仕事をしてくれるというのでこの2日間は私も現場行ったり事務所でたまった書類の整理などをやっていました。

 

5/4は予報でも天気がいい日だったので現場では左官屋さんが仕事してくれていました。ありがたやありがたや。

 

5/4・5の私はというと海況が回復しそうなので船出してきました。いい息抜きできました。

5/4釣果→https://www.instagram.com/p/COcz2uFnuRQ/

5/5釣果→https://www.instagram.com/p/COe95tInPAg/

 

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

© 2024 saitokoumuten.net.