お知らせ

Zoomを活用したオンライン打ち合わせ推進中

Zoomオンライン打ち合わせ

《コロナ禍による新しい生活様式の推進、接触機会の低減の為、当社ではオンライン対応を推進しております。》

当社では「大切なお客様の家への想いを、カタチにする」という家づくりの方針を大切にしております。

特に完全自由設計のため、お客様のご納得いくまでとことんご相談を重ねて、一歩ずつ理想の家づくりを進めてまいります。そのためにどうしてもお客様と多くの時間を共にしていくことが必要なりますし、それこそが大切だと考えております。

・何度もお打ち合わせをしたいけど、忙しい。

・なかなか日中や休みの日程が合わない。

・家にいながら打ち合わせを実施したい。

このようなお客様のご要望にお応えし、オンライン会議ツール「ZOOM」を使用し、ご自宅で家づくりを相談できる、オンラインでのお打ち合わせを推進しております。

オンラインでのお打ち合わせが初めての方でも安心してご利用いただけるよう、使い方もご説明しますので、安心してご活用ください。
(※メールでお送りするURL(アドレス)にアクセスするだけで簡単にご参加いただける簡単なものです。

お客様はお打ち合わせ日をご予約の上、ご自宅にてパソコンやスマートフォン/タブレットなどで接続をしてご参加ください。

詳しいご参加手順としましては、次の通りにお願い致します。==============================================================

①ホームページお問い合わせフォームまたは、電話、メールにて「オンライン打ち合わせご希望」とご連絡ください。弊社より予約日時の調整のご連絡をさせて頂きます。

お問い合わせフォーム:https://saitokoumuten.net/contact

電話:TEL.0250-58-6287

メール:saitokoumuten@bj.wakwak.com

 

②オンライン打ち合わせの日時が確定後に、メールにて招待を送らせていただきます。指定日時になりましたら、メールの案内に従ってオンライン打ち合わせにご参加ください。
メールでお送りするURL(アドレス)にアクセスするだけで簡単にご参加いただける簡単なものです。

※メールが届かない場合は、弊社からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「saitokoumuten@bj.wakwak.com」を許可するように設定してください。

 

★ご相談日当日までにご確認をお願いします。

・スマートフォン・タブレットでご参加の方は「ZOOM」無料アプリのダウンロードをお願いします。
※パソコンでご参加の方はインストール不要です。

GooglePlay(Android)

AppStore(iOS)

【ご参加にあたっての注意事項】

・通信環境の良い場所でご参加ください。

・使用する端末やインターネット環境はお客さま自身でご用意ください。

・オンライン打ち合わせご参加時にかかる通信料は、お客様のご負担となります。

・なるべくWi-Fi環境下でご参加することをお勧めします。

==============================================================

 

投稿日: | カテゴリー:お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

© 2024 saitokoumuten.net.